2005年 11月 27日
池田山テスト2 |
池田山バギーコースで練習してきました。
今日もXX-4WEを持ち込み、2GT/S3Mベルトの耐久テストを引き続いて行いつつ、LUNA EX- ROTAR 08D/09Dを Orion Revolution V2に組み込んでテストしてみました。08Dはさすがのパワーがありましたが、やや下のトルクが薄くギクシャクした走行になってしまいました。 09Dはパンチと高速のノビが共存しており非常に良い印象を持ちました。燃費も問題ないようです。今後は09Dを基準に考えたいと思います。
ベルトに関しては08D全開でトラブルが出ることをある意味で期待していたのですが(笑)、スリッパーが少し滑っただけで全く問題ありませんでした。計12パック使えた計算になりますのでレース投入も可能だろうと思います。新品の時から駆動が軽く組めて、あまりフィーリングが変わらないのが良いですね。ビッグジャンプを繰り返したらどうなるか判りませんが、比較的フラットなコースであれば十分に使えそうです。メンテナンス毎に3本交換しても後悔がないほど安く上がるのも良いですね。
今日のベストタイヤは、フロント:テーパーピンピンク、リア:ホールショットM3でした。ちょっと奇異な感じの組み合わせですが、リアの流れ出しがスムーズでトリッキーな動きが出ないので安心して全開に出来るのが美点です。
Kyosho Lazer ZX-5に負けないようにさらにセットアップを詰めたいと思います!
今日もXX-4WEを持ち込み、2GT/S3Mベルトの耐久テストを引き続いて行いつつ、LUNA EX- ROTAR 08D/09Dを Orion Revolution V2に組み込んでテストしてみました。08Dはさすがのパワーがありましたが、やや下のトルクが薄くギクシャクした走行になってしまいました。 09Dはパンチと高速のノビが共存しており非常に良い印象を持ちました。燃費も問題ないようです。今後は09Dを基準に考えたいと思います。
ベルトに関しては08D全開でトラブルが出ることをある意味で期待していたのですが(笑)、スリッパーが少し滑っただけで全く問題ありませんでした。計12パック使えた計算になりますのでレース投入も可能だろうと思います。新品の時から駆動が軽く組めて、あまりフィーリングが変わらないのが良いですね。ビッグジャンプを繰り返したらどうなるか判りませんが、比較的フラットなコースであれば十分に使えそうです。メンテナンス毎に3本交換しても後悔がないほど安く上がるのも良いですね。
今日のベストタイヤは、フロント:テーパーピンピンク、リア:ホールショットM3でした。ちょっと奇異な感じの組み合わせですが、リアの流れ出しがスムーズでトリッキーな動きが出ないので安心して全開に出来るのが美点です。
Kyosho Lazer ZX-5に負けないようにさらにセットアップを詰めたいと思います!
by 414Buggy
| 2005-11-27 23:57